アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
里山暮らし備忘録
ブログ用ニックネーム
里山鳶

自己紹介

子供の頃から自然環境に恵まれた関西の山の中で育ち、池で泳ぎを覚え山の中を駆け回っていました。中学時代はボーイスカウトで活動し手旗信号、モールス信号、ロープワーク(結索法)救難訓練と今では考えられない厳しい訓練を経験。このような体験がやがてリタイヤメントすると懐かしく思い出され環境NPOで炭焼きを始めました。何事にも好奇心旺盛でまず実践ありきで、やたら手を広げ自ら窮地に陥っていました。
環境NPOで副理事長4年、理事長6年10年間それなりに縛られてきました。今年4月ようやく後任者に引き継ぎ肩の荷が下り、解放されました。
途端にまた新たにやりたいことが次々と思い浮かび、いい歳をしてそろそろ引退しなさいと自問自答するこの頃です。

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

里山暮らし備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる