里山暮らし備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 農業ハウス完成とトマトの定植

<<   作成日時 : 2016/03/15 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

農業ハウスの解体から僅か一か月足らずで再建を果たし、昨日14日に地元農家からトマト苗を提供して頂き例年より早く定植を完了しました。
ここに至るまで多くの仲間の支援とご協力のおかげで、諦めかけていたハウストマトの栽培が実現しました。
術後のリハビリ中で力仕事を控えなければならない中、連日の作業は多少厳しいものがありましたが、新たな目標に向かって突き進む充実感を味わう一か月でした。
これから朝晩の温度調節や細かなケアーを積み重ねおいしいトマトを栽培します。
寒い中進んで協力してくれた多くの仲間に感謝感謝です。美味しいトマトを食べてもらえるように頑張ります。


ハウス支柱作業
画像


骨組み完成

画像


肥料散布

画像


秘密のぼかし肥料

画像


苗定植完了

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
農業ハウス完成とトマトの定植 里山暮らし備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる